第一回 HAWAII PONO FESTIVAL開催



《ご挨拶》

平素より大変お世話になっております。

風薫る若葉が眩しい季節となりましたが皆さまいかがお過ごしでしょうか。


さて、2012年から始まりました、私どもの南大阪ハワイアンフェスティバルも

来年で10年の節目を迎える事となりました。

この10年という節目を機に再度初心に戻り


フラダンサー達の為のステージ作り

誰でも参加できるアットホームなイベント作り

フラダンサー達がチャレンジできる、楽しめるステージ作り


を基本に掲げ今後も活動して参ります。


2019年より新型コロナウイルスにて

フラダンス教室の自粛やイベント開催の中止などが繰り返され、

皆様のハワイアンライフにも前例のない大きな変化が生じた事と思います。


私どもも、2020年、2021年と、アロハマーケットフェスティバル

アイナハワイフェスティバル共にイベントの、開催を見送らせていただきました。

しかし、こんなコロナ禍だからこそ忘れてはいけないのが「笑顔」

マスクをしていても笑顔を忘れてはいけない。

そして先生と生徒様の絆。

イベントの開催を通して、子供たちの笑顔、そして地域の活性化を

南大阪にもう一度!という思いを込めて


今回新しく

第一回HAWAII PONO FESTIVALを下記の日程にて、

開催させて頂くことになりました。

皆さまと共に作り上げたいと強く感じております。


2022718(月祝)HAWAIIPONO

2023122()HAWAIIPONOコンテスト


PONO】とは ハワイの人たちが大切にしている言葉PONO

正しい状態や本来あるべき状態のことや周りとの調和を意味します。


2022718日(月祝)HAWAIIPONO

2023122日(日) HAWAIIPONOコンテスト

開催決定いたしました


HAWAII PONOは ハワイの心 ハワイ州の州歌でもある HAWAIIPONOI から名付けました

この大舞台大ホールにて 皆様に大きな、パフォーマスをチャレンジしていただきたいと思います

常日頃の皆様の練習に もう一つ大きな動きを取り入れることのできる パフォーマンスサイズステージ、

見ている人も 踊る方も迫力あるステージでの演出を お楽しみください


会場

592−0014

高石市綾園1丁目9−1 たかいし市民会館 アプラホール (大ホール)観客席502席車椅子席8

パフォーマスサイズステージ 横12m 奥行き72m

南海本線 高石駅徒歩1

地下駐車場あり(有料)